同人サークル八神書房のホームページです。主に東方Projectの二次創作品を制作しております



コミックマーケット83情報&重要なお知らせ

どうも、八神翔太郎です

紅楼夢以降から色々と多忙であまりサークルページを更新しませんでした

本当に久しぶりの更新です

さて、今年もあとわずか・・年末の風物詩「冬コミ」の開催が近づいております

そして当サークルの新作情報を公開します


イラスト 東京ヤマネ様(月ノヒカリ計画)

当サークルの新刊は星蓮船のバックストーリーをオリジナルアレンジした内容となっております

こちらの新刊を今年の夏コミでもお世話になったアイシーエス様のスペースにて400円で配布します

スペースは12月30日(二日目)東コ-11Aです

当日は私は売り子をしていますのでよろしくお願いします

そしてひとつ大事なお知らせがあります

これまで当サークルは東方の二次小説のみ制作してきましたが・・

来年からグッズ制作も開始致します

それに伴いサークル名を来年3月から「八神書房」から「八神堂」と名義変更致します

今後は様々なグッズを制作してゆきますので何卒よろしくお願いします

では

八神翔太郎


コミックトレジャー20お疲れ様でした

どうも、八神翔太郎です

昨日9月2日に大阪で開催された「コミックトレジャー20」に参加してきました

今回は友人サークル「月ノヒカリ計画」様と合同スペースで参加でした

大阪のイベントは去年の東方紅楼夢が初めての参加だったので今回で二度目ですね

売り上げは前回の名古屋のイベントよりは少し多かったー

そして大阪のイベントの空気は独特だったのでまた参加したいですね

さて、次回は9月9日に東京の浜松町で開催のイベント



に参加致します

3週連続のイベント参加で体が案外クタクタですが頑張りたいと思います

スペースは「咲夜02」です。特に新刊はありませんが当日は何卒よろしくお願いします

では

コミックマーケット82レポート

どうも、八神翔太郎です

今年も夏コミの時期を迎え本日ですべてが終わりました

当サークルは昨日2日目のみ参加しておりました

今年は例年に比べて涼しかったですね。曇ってくれてありがとうー

今回は初めてのサークル参加と委託でしたが色々と学びましたね

今回の経験を生かしていきたいと思います

さて次回は8月26日開催の・・



に参加します

当サークル初の東海遠征でワクワクしていますww

配布物などの情報はお待ちください

ということで夏コミに参加された皆様お疲れ様でしたー

では

次こそはコミケサークル入場!! 八神翔太郎

いよいよ夏コミ!!

どうも、八神翔太郎です

今週末はいよいよ夏コミだー

皆さんは準備できてますか?僕はあとはドリンクを買って凍らせれてクーラーボックスに入れれば完了です

最近は暑い日が続いており夏コミ当日も30℃を超える暑さなので熱中症対策を忘れずに

ちなみにコミックマーケット準備会も注意を呼びかけている様です

ちゃんと読んでおくように・・特に今回初めての方は絶対読んでください

夏コミは少しの油断でも要注意!!

そして僕は3日中2日目のみ参加します。場合によっては3日目も参加するかも?

2日目は東3サ-05bにてお待ちしております

さて、一昨日の日曜日に10月7日開催の東方紅楼夢8にサークル参加に当選しました



わーい

配置、新刊などは分かり次第お知らせします

夏の大祭りまでいよいよ今週末。準備をして夏コミを楽しみたいね

では

夏コミは常に先を読め!! 八神翔太郎

















夏コミ情報

どうも、八神翔太郎です

先日夏コミの新刊を印刷所の方に無事入稿しましたので告知します

28946256_m.jpg

イラスト 綾瀬あやな

当サークルの新刊は八神がpixivで書いている小説

布都ちゃん日和シリーズの特別編です

こちらの新刊を二日目の東3サ-05bサークル「アイシーエス」様のスペースで委託配布します

お値段は一冊300円です

そしてもうひとつ・・

この度サークル「月ノヒカリ計画」様主催の「神霊廟”豪族組”合同本」に小説を書きました



こちらの合同誌は二日目の東キ-06aで配布しますのでこちらもよろしくお願いします

夏コミまであと2週間。準備を整えて夏コミに挑みたいです

では

夏の戦争はもう始まっている 八神翔太郎

プロフィール
メールフォーム
お便りなどはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
リンク
当サイトのリンクはフリーです。以下のURLをお貼りください
http://yagamisyobo.blog.fc2.com/
mixi 【ニコニコミュニティ】同人サークル 八神書房
委託先
㈱とらのあな様
サークル様
上海アリス幻樂団
ZUN様

さいピン×こやき
さいピン様、ABBEY様、こやき様

みかん畑
夏みかん様
ねこのさけごと
さざなみみぉ様 Verdant Force
葵 比呂様 マヒルノソラ
じゃらん様 クロウト亭
カリンシム様 あるけみい
てけひろ様 ねこ屋敷
さくらもちこ様、翠様 月ノヒカリ計画
ゆーき東中野様、東京ヤマネ様、鉄壁巨人様 星神官永級
琴吟どう夢路様 escapism+
イツカ様 ほわいと☆ぶらうん
ういらあくる様 RRR
りおし様 満福神社
トミー朕様、るなむー様
Sound and Vision
月姫様、朱雀帝様
愉快な会長と仲間たち
渚会長様
お前は何を言ってるんだ
エル様
ルート空色365
空色スカイ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

