同人サークル八神書房のホームページです。主に東方Projectの二次創作品を制作しております



02/14のツイートまとめ

yagami_syotaro

@Elu_Otukai ありがとうございます~
02-14 22:45

@Elu_Otukai ところでリンクを貼ってもいいですか?
02-14 22:43

@Elu_Otukai ありがとうございます。僕のブログはこちらです→http://t.co/s0lWuknK
02-14 22:35

@Elu_Otukai よろしければアドレス教えてくれませんか?僕のブログ(とは言ってもサークルページですけど)も紹介しますよ
02-14 22:17

あぁ・・なんか疲れた・・・
02-14 22:11

@Elu_Otukai 横から失礼します。つぶやきで知りましたがブログを始めましたか?
02-14 22:10

ブログを更新しました。『第4回 心霊スポット調査 旧旧吹上トンネル』http://t.co/FnhhX5ZX
02-14 22:08

【マイリスト】モンスターハンターでムカつくこと2【ランキング】 http://t.co/6ZaBwQn1 #sm2389743
02-14 21:37

【マイリスト】【MHP2G】第2回 モンハンどうでしょう ~逆襲の三傑集~ http://t.co/XAq0P6o1 #sm3123554
02-14 21:08

【マイリスト】【MHP2G】第1回 モンハンどうでしょう ~地獄のメリーゴーラウンド~ http://t.co/DN4JfNWZ #sm3095883
02-14 20:51

【マイリスト】モンスターハンターでムカつくこと【ランキング】 http://t.co/xf7yjPOt #sm2160557
02-14 20:29

チョコ美味い♪
02-14 20:19

【拡散希望】3月18日に蒲田の大田区産業プラザpioで行われる月の宴5の サークル参加締め切りは明後日2月16日までとなっております。サークル参加されたい方はお早めに申し込みましょう http://t.co/A6bK0Asl
02-14 20:01

@sazanamimio それは何よりです♪ ちなみに僕も今回申し込みました。1年に2回しかできない大博打なのでw
02-14 19:58

さて、母親が昨日から用意していたチョコでも食べるかw
02-14 19:57

@sazanamimio くれぐれも油断しないでください。特に寝オチには十分と・・
02-14 19:56

@Karinsimu @maru189 おかありです~
02-14 19:40

仕事から帰宅しました。ただいま〜♪
02-14 17:54

それでは仕事に行ってきます
02-14 11:47

おはようございます♪
02-14 09:26

それではそろそろ失礼致します。お休みなさい
02-14 02:42

魔理沙が飴玉をくれません。「欲しかったら奪ってみろ」だって…そんな無茶な。でも帰ろうとしたら慌てて飴玉をくれました。なんなんだろう…構って欲しかったのかな? http://t.co/niFdkn8R 魔理沙可愛い♪
02-14 02:21

鴉天狗の八神翔太郎は、自宅で着替えをしている洩矢諏訪子を激写!ヤフ○クで12400円の値が付きましたが、存在が露呈し、報復を受けました。 #激写なう http://t.co/c7VE26jt 神様怖いw
02-14 02:20

博麗霊夢とのサシ勝負に勝った八神翔太郎は脱がせた博麗霊夢の下着に向けて精を迸らせた。博麗霊夢「だっ、だめ!これ以上はだめ!」 #東方脱衣麻雀3G http://t.co/4gkgL1Qj 問答無用・・お前に拒否権なんてないんだよ・・(くっくっく・・)
02-14 02:19

ルナチャイルド「(ゴソゴソ・・・)えっ?なんで脱いでるんだって?・・・それはその、紅魔館の魔女に八神翔太郎を『のうさつ』する方法聞いたら脱げば釘付けになるって・・・。」 #THLvPls http://t.co/Msw3krrE おのれ、パチュリー!!
02-14 02:17

咲夜さんが飴玉をくれた。美味しかった。すごく懐かしい味がして、思わず作り方を聞いてみた。…作ってから時間を進めただけ?それ食べても大丈夫…なのかな?賞味期限… http://t.co/eQZ15KV7 腹壊すなw
02-14 02:16

八神翔太郎さんのおうちへまだまだ半人前、あまえんぼうで「花嫁修業中」の看板を下げた咲夜さんがたずねてきました。 http://t.co/R2x0r6sM うぁ・・可愛い・・
02-14 02:16

八神翔太郎は『下着姿のメディスン・メランコリーがとびっきりの笑顔で起こしてくれます』良かったですね。 http://t.co/DepPigss うぉう・・
02-14 02:15

いくら八神翔太郎でもケロちゃん風雨に負けずくらい気合で取れると思ってた #ikuraoredemo http://t.co/NjDDk1Eb いや、無理ですw
02-14 02:14

八神翔太郎は戦士となり、バトルマスターリグル、魔法使いうどんげを仲間にしました。途中で輝夜のコスプレをしたこーりんに襲われました。 #東方クエストったー http://t.co/cB4abBRa GYAAAAA!!HENTAIDAAAAAA!!!!
02-14 02:13

白蓮「八神翔太郎・・・私、ずっと魔界に封印されてて本当は寂しかったんです・・・でも八神翔太郎と会えて今はもう幸せです。」 #THLvPls http://t.co/wvGYfpB6 えっ・・何このひじりん。超可愛い・・
02-14 02:12

八神翔太郎が・・・輝夜の胸に思い切りタッチ!→哀れむ フランの胸に思い切りタッチ!→足蹴にされる 椛のお尻に突撃!→哀れむ http://t.co/BbArevhk なだこれww
02-14 02:11

八神翔太郎は霊夢を押し倒してしまい 霊夢「責任・・・とってよね?」 #推して参る http://t.co/6d5weZcH う、うん・・とるよ・・・
02-14 02:10

八意永琳が地霊殿で八神翔太郎に後ろから覆いかぶさられている8ミリディスク「東方誘唇録」がTSU○AYAで2200円で販売されていました。 #スケベDVD http://t.co/CvQi63P5 おい!?色々と待てい!!
02-14 02:09

八神翔太郎が炬燵で暖まっていると正面に青娥が来て滑り込み練習をし出し、右隣ではリグルが脚を絡ませてきて、更に左隣で幽香が丸くなり、結局闇鍋が催されました http://t.co/TvycP1tC カオスww
02-14 02:08

八神翔太郎と会った穣子はわくわくした顔をしながらあなたをその場に押し倒した。 http://t.co/TVwcAcjq この後の展開って・・もしかして・・・
02-14 02:07

八神翔太郎が布団をめくるとセーラー服を着たちゆりが文花帖を読んでいた! http://t.co/xfEBzcEa どうしてここで読んでいるんだ?
02-14 02:06

八神翔太郎「俺と付き合って下さい!」 咲夜「何言ってるの……?」 勇儀「本当に私で良いのか?」 幽香「ハイ!喜んで!」 http://t.co/5OkLL36F USCに食われる~(汗)
02-14 02:05

八神翔太郎は阿求と一目会った瞬間に結婚、婿養子に!阿求との間には男の子1人、女の子1人の子宝に恵まれました(パパ似>ママ似)!末永くお幸せに! http://t.co/2eEZ898P これが所謂スピード結婚というものかw
02-14 02:04

雛「んふふ~♪やっほー八神翔太郎!あそびましょ!」 #THLvPls http://t.co/OYjdfmTz は~い遊びましょう~
02-14 02:04

八神翔太郎と紅美鈴の結婚式には幻想郷中から約30名の人妖が萃まりました。スピーチは愛人のキスメが読んでくれました。紅美鈴は既に妊娠6か月。末永くお幸せに。 #東方キャラと結婚したー http://t.co/XYv23MEr えっ?俺はもう後戻りできないのか?
02-14 02:03

八神翔太郎は21歳の時に魔法の森で配偶者のスターサファイアに逆レ○プされてDTを喪失しました。 #DT喪失 http://t.co/cj5gR8bU 妖精って怖い・・
02-14 02:01

幽々子「私ね、八神翔太郎のこと大好きなのよ~」 #THLvPls http://t.co/kPpn6qd2 俺も君のことがすきだよ~
02-14 02:01

八神翔太郎が「診断する」をクリックした瞬間、幻想郷では新薬の実験により死亡したうどんげの葬式が行われていました。 http://t.co/rByDEfTo うどんげぇぇぇぇぇぇぇ!!!
02-14 02:00

八神翔太郎の家族構成 嫁「サニーミルク」 母「洩矢諏訪子」 姉「永江衣玖」 妹「魂魄妖夢とチルノ」 #toho_my_family http://t.co/nGqNKb49 にぎやかな家族になりそうだなw
02-14 01:58

八神翔太郎は『納豆を操る程度の能力を持ってます。レベルは∞です。』 http://t.co/jLAf6WEE なんか嫌だな・・
02-14 01:55

konozamAアタックを待っていた八神翔太郎は目を爛々とさせたパチュリーに捕まり、押し倒された後に肉奴隷にされてしまいました。 #捕まったー http://t.co/eUeiNrCS のーん!!
02-14 01:54

八神翔太郎『弟にして下さい!』 さとり『ふふ、地霊殿を挙げて歓迎するわ』 静葉『た、頼りない姉でいいなら///』 メルラン『姉さんとリリカもきっと喜ぶわ♪』 http://t.co/VlcXDY5I 皆・・ありがとう(泣)
02-14 01:52

八神翔太郎のお姉ちゃんは屠自古さんです。いつもくんかくんかしてくれたり、ぎゅ~って抱っこしてくれたりします。ときどき弾幕ごっこをしてくれます。 #thanetter http://t.co/9l45XfZV うぁ・・凄く甘えたいわ~
02-14 01:51

八神翔太郎は『寅丸 星』です。 http://t.co/B0TQbJMG ドジなところがかねぇ~?
02-14 01:50

霊夢『私に頼むくらい切羽詰ってるのね…』 魔理沙『まぁ、気分が乗ったらあげてもいいぜ☆』 早苗『すみません神奈子様と諏訪子様に相談を…』 霊夢から貰えました! http://t.co/0kvkyvo0 霊夢・・ありがとう・・・
02-14 01:49

紫『隙間に落したのは無垢な天狗の記者?それとも無邪気な小悪魔?』 八神翔太郎『無邪気な小悪魔です!』 紫『よろしい。正直な貴方には私をあ・げ・る♪』 http://t.co/vI1LssaC なぜそうなるww
02-14 01:47

八神翔太郎の噂『咲夜「次期メイド長にしたいですね」幽々子「食べていいかしら?」チルノ「あたいの次に最強ね!」キスメ「大好きですっ!」』です。 #tohouwasa http://t.co/P56kCHZX なんか色々と変な噂が・・
02-14 01:47

天子「八神翔太郎の気質は『ニンジャスレイヤー』ね。スゴイ!スリケン!ゴウランガー!」 #tenkotenki http://t.co/jYi8Aiiz 訳が分からんよww
02-14 01:46

八神翔太郎  種族:吸血鬼 強さ:パチュリーと戦って、余裕で勝つくらい。 藤原 妹紅に最も好かれていて、秋 静葉に最も嫌われています。  http://t.co/7q8xF1G3 もこたんと共に暮らして彼女を支えていきたいね
02-14 01:45

文「よそ見して飛んでたら木にからまっちゃいましたね・・・あれ?八神翔太郎さん、何をそんなに私のことじ~~っと見てるんです?」 #THLvPls http://t.co/OGVoKDx2 可愛いから見ているんだよ
02-14 01:44

早苗「八神翔太郎さん!もしロボットができたら私と一緒に平和を守りましょう!」 #THLvPls http://t.co/Uyt8K4ib じゃあモバイレーツとレンジャーキーを用意しないとね
02-14 01:43

布都「お主……人攫い、だな?そうであろう?(ニヤリ」 #布都ったー http://t.co/vfAypiQO 違います(キッパリ)
02-14 01:41

レミリア「フフフ・・・八神翔太郎が悪いんだよ?あの娘なんか見ないで私だけ見てればこんな血を流すことにならなかったのに……」 #yanderetouhou http://t.co/HjKTuQHG ヤッベ・・俺の未来は暗い様です・・
02-14 01:40

八神翔太郎…あなたは 魔理沙 藍 リリーB 輝夜 早苗 だったら誰と寝るの? #ダレネル東方 http://t.co/MVWt1bFQ 早苗さんだね♪
02-14 01:39

八神翔太郎…あなたは 一輪 妖夢 阿求 咲夜 諏訪子 だったら誰とキスするの? http://t.co/nbG90aCX 咲夜さんとしたいです!!
02-14 01:38

八神翔太郎はいきなり天子に前から抱きつかれ 天子「こんなこと八神翔太郎にしかしないから…」 http://t.co/T6AHTA5Z ツンデレktkr
02-14 01:37

八神翔太郎が玄関を開けると幽々子が和服姿で焚き火をしていた。 http://t.co/7yxVl3wV 何故に焚き火ww
02-14 01:36

衣玖『セクシーなのとキュートなのとどちらがお好みでいらっしゃいますか? あなたの口から、どうかお聞かせくださいな?』 http://t.co/WtGcvYhJ 衣玖さんはセクシーの方がいいな~
02-14 01:35

フラン『初恋は実らない、なんてうそよ。だってフランの初恋の相手はおにいさまだもの!おにいさまはずっとずーっと、フランと一緒にいてくれるんだよね?そ、そうだよねっ?!』 http://t.co/AFzDByUA とりあえず断ったら俺終了だなw
02-14 01:34

八神翔太郎の相手 レミリア「そう…、貴方が私の運命の相手なのね。悪いけどこの運命は変えるつもりは無いわ。だって…、私、実は貴方のことがす、好き…なのよ…////」 http://t.co/VF1Rzs6K そのまま俺の血を吸っていいよ・・
02-14 01:33

八神翔太郎が朝目覚めるとチルノになっていました。どんないたずらをしようか #Toho_TSF http://t.co/MCI5LlLK とりあえず東京を凍らせて交通網を完全停止させたいな~ww
02-14 01:32

射命丸「この写真を幻想郷にバラ蒔かれたくなければ5000万円で買い取ってくださいねぇ♪」 その写真にはなんと黒谷ヤマメの肉棒を美味しそうにしゃぶっている八神翔太郎の姿が! #強請られたー http://t.co/LlIiQCWx 色々と矛盾があるぞww
02-14 01:31

@OdstBlackteam 何故にマリオカートww
02-14 01:29

風見幽香「八神翔太郎が似合う花は『ヘリコニア』、花言葉は『風変わりな人』。 貴方にはちょっと地味かもしれないけれど。また明日いらっしゃい」 http://t.co/ONskvetZ ある意味合ってるかも・・
02-14 01:28

八神翔太郎は今日中に12RTされたら小野塚小町に今日一日だけなりきってください。 さぁ、恥ずかしがらずに、レッツ・なりきり! http://t.co/MHxQIfqD まだマシな方かな?
02-14 01:27

小傘「布団の中にチルノを突っ込んでおいたわ! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 #小傘が驚かせったー http://t.co/STnUX5bj とりあえずチルノが死んじゃうから止めなさいww
02-14 01:26

もし八神翔太郎が幻想郷に生まれていたら、『種族:月人 危険度:極低 生息地:妖怪の山 実力:ルナサと戦って惨敗する程度』です。 http://t.co/f2Jra4eo いろいろとやっていけない気がする・・
02-14 01:25

八神翔太郎と初対面の神奈子:普通に挨拶 魔理沙:逃げ出す レミリア:握手 一輪:泣き出す 天子:驚く http://t.co/mylsQb6q 一輪が泣き出すって俺はどういう印象なんだろうw
02-14 01:24

八神翔太郎に添い寝してきたのは… 小傘「ばぁっ!えへへー♪びっくりした?お布団に忍び込んでたんだ♪うわぁ、あなたってあったかーい!////」  http://t.co/zMt8PBSp そりゃびっくりするわw
02-14 01:23

フラン『ほら見ておにいさま!こないだピクニックに行った時の写真、天狗の新聞記者から貰っちゃった。へへーおにいさまとフランのツーショット、宝物ね♪』 http://t.co/F85i7lcP おぉ、よかったね♪(あとで文に感謝しておこう・・)
02-14 01:22

八神翔太郎に合う東方ぽい二つ名は『降り注ぐ兎』です。ついでにあなたは5面ボスに相応しいでしょう。 http://t.co/b6WheBzd この二つ名で5面ボスって俺は優曇華クラスだな
02-14 01:21

大妖精「ごめん、今酔って理性を失ってるんだけど・・・八神翔太郎、キスして・・・」 http://t.co/pVoLcLpF 大ちゃん・・バレやすい嘘はやめようね・・
02-14 01:20

ルイズ「大っ嫌い!!///」 紅美鈴「天則で対戦したい」 幽谷響子「ザコ」 http://t.co/EQSJSymj 美鈴とは遊びたいね。響子はちょっと命蓮寺裏に来てね・・
02-14 01:19

『①布都 ②サニー ③リグル ④レティ ⑤蓮子』 この中で一緒にご飯を食べに行きたい順に並べてください。 http://t.co/Kfywpoii もちろん布都ちゃんとでしょ!!
02-14 01:18

「八神翔太郎がいっぱい出すからだよ・・・。どうしてくれるのさ・・・」と村紗水蜜は目の前が真っ暗になった八神翔太郎を尻目にそう言った。 #デキちゃったー http://t.co/IL2RMEq2 えぇ・・俺のせいなのか・・?
02-14 01:17

①リリカソロライブお手伝い(二ヵ月間) ②雛と一緒に厄集め(一ヵ月間) ③霊夢と節約生活(10時間) ④幽々子のご飯作り(一年間) http://t.co/mnflf3sY ここは➂が無難だな~
02-14 01:15

北朝鮮崩壊へのシナリオの序章かもね <金総書記母の銅像壊される=昨年、世襲非難の落書きも―韓国議員> http://t.co/WdcL4tQN #niconews
02-14 00:54

@Karinsimu お休みなさい~
02-14 00:39

鈴仙『八神翔太郎なら私の隣で眠ってるわよ。さ、昨晩はあんなこと、ひとに無理矢理…///罰として永久に寝かせたわ!』 http://t.co/wB1TKtBU 俺終了のお知らせww
02-14 00:38

八神翔太郎『一緒にご飯食べに行きましょう///』 水蜜『ま、またねー;』 レミリア『好きにしたら?』 衣玖『ふふ、光栄ですね♪』 http://t.co/Tf1iu1j7 キャーイクサーン♪
02-14 00:37

早苗「ふふふ、八神翔太郎さんのココ……もうこんなに東風東風谷(コチコチや)……」 #thKKHK http://t.co/Ws348vcW 早苗さん・・どこを触ってるんだい・・?
02-14 00:36

①小町に耳を甘噛みされる ②小悪魔からデートのお誘い ③フランに甘えられる ④小傘のほっぺにちゅー ⑤衣玖に添い寝してもらえる http://t.co/YdILB6Vz 5番でお願いします。キャーイクサーン
02-14 00:35

八神翔太郎の家には『フランドール・スカーレットとスターサファイアとミスティア・ローレライとチルノ』が現代入りして同居生活を送ります。グッドラック☆ http://t.co/A3pzO4E2 ロリばっかww
02-14 00:34

八神翔太郎には『雛が義理チョコを手紙付きで下駄箱に入れてくれました!』めでたし、めでたし。 http://t.co/kjKm1UdC 雛ちゃん・・
02-14 00:33

八神翔太郎に本命チョコをくれる女性キャラ「真希波・マリ」「ブルマ」「田井中律」「ビアンカ」「水銀燈」「西行寺幽々子」「めんま」「アスタロッテ」 http://t.co/j2s8QZ90 ゆゆ様ktkrww
02-14 00:29

@mononobeno210 なでなで
02-14 00:23

久しぶりにホームアローンシリーズが見たいな・・
02-14 00:10

コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メールフォーム
お便りなどはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
リンク
当サイトのリンクはフリーです。以下のURLをお貼りください
http://yagamisyobo.blog.fc2.com/
mixi 【ニコニコミュニティ】同人サークル 八神書房
委託先
㈱とらのあな様
サークル様
上海アリス幻樂団
ZUN様

さいピン×こやき
さいピン様、ABBEY様、こやき様

みかん畑
夏みかん様
ねこのさけごと
さざなみみぉ様 Verdant Force
葵 比呂様 マヒルノソラ
じゃらん様 クロウト亭
カリンシム様 あるけみい
てけひろ様 ねこ屋敷
さくらもちこ様、翠様 月ノヒカリ計画
ゆーき東中野様、東京ヤマネ様、鉄壁巨人様 星神官永級
琴吟どう夢路様 escapism+
イツカ様 ほわいと☆ぶらうん
ういらあくる様 RRR
りおし様 満福神社
トミー朕様、るなむー様
Sound and Vision
月姫様、朱雀帝様
愉快な会長と仲間たち
渚会長様
お前は何を言ってるんだ
エル様
ルート空色365
空色スカイ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

