同人サークル八神書房のホームページです。主に東方Projectの二次創作品を制作しております



08/28のツイートまとめ

yagami_syotaro

帰宅しました。ただいま♪
08-28 22:08


品川なう♪
08-28 08:57

SOUND HOLICの銀弾マリオネットはジャズ調のリズムが好きだね♪
08-28 08:53

仮面ライダーキバの主題歌。Break the Chainはダークネスな雰囲気な曲とヴァイオリンの音色が美しいね♪
08-28 08:51

SOUND HOLICの真夜中☆スカイダイブは歌詞がGJだね♪
08-28 08:45

SOUND HOLICのPhantasmagoria -弾幕結界-は歌詞も曲も美しいね。なんというか、境界の果てにはなにかが潜んでいるって感じがする・・
08-28 08:40

SOUND HOLICのCosmic Magic Shooterか・・これ、いつかカラオケに収録されないかな~?
08-28 08:36

SYNC.ART'S の薔薇薔薇人体模型は原曲であるブクレシュティの人形師のアレンジの中で一番好きだね♪ロックのビートがたまらない!!
08-28 08:31

SYNC.ART'SのMagus Lightはロックのビートとダークネスな雰囲気がとてもいいかっこいい曲だぜ♪
08-28 08:28

SOUND HOLICのEternal Wishは原曲の上海紅茶館のアレンジの中で一番好きだね♪
08-28 08:23

仮面ライダーWの主題歌。W-B-X ~W-Boiled Extreme~はまさに神曲!!歌詞も曲もかっこいいぜ♪「さぁ、お前の罪を数えろ!!」
08-28 08:20

さっきから今聴いている曲のことしかつぶやいていないと今気づいたww
08-28 08:16

SYNC.ART 'S のドグマ・カグラ~新月の後夜祭は歌詞は美しくて曲のビートがたまらないねぇ~
08-28 08:14

ねこかんのエアーマンが倒せないか・・僕はエアーマンが倒せないよりエアーマンまでたどり着けないだなww
08-28 08:10

船橋なう♪
08-28 08:08

仮面ライダーディケイドの主題歌。Journey thorough the Decadeはかっこいいねぇ~♪
08-28 08:07

SYNC. ART'Sの河心童話は歌詞は奥深く、曲は美しいバラードソング。何回聴いても癒される曲だなぁ~
08-28 08:01

そしてまもなく仮面ライダーオーズが始まるな・・
08-28 07:59

そーいや今ってゴーカイジャーの時間だったな・・
08-28 07:59

SYNC. ART'Sのミセリコルディアは歌詞は可愛くて曲はハイテンションになるリズムだから好き♪あと最後のマスタースパークが最高!!
08-28 07:57

侍戦隊シンケンジャーは曲自体がかっこいい。特にあっぱれのところが・・
08-28 07:53

SOUND HOLICのしゅわスパ大作戦か・・曲はいいし、PVもよかったね♪
08-28 07:51

そーいや起きてからなにも食べてなかった。どおりで空腹感がするわけだww
08-28 07:48

う~ん、やっぱ東方アレンジといったらSYNC.ART'Sだな♪
08-28 07:45

なぜだ、魔理沙やアリスなどの金髪少女が可愛いのはなぜだ!!
08-28 07:43

電車の中で暇をつぶす方法ってやっぱ3DSやPSPなどの携帯ゲーム機なのだが・・荷物削減のために置いてきてしまった。失敗したなぁ~
08-28 07:38

それじゃ、今から蒲田に行ってきます♪
08-28 07:20

おはようございます♪
08-28 06:00

明日は早いからもう寝よう。お休みなさい。
08-28 00:55

【動画】八神翔太郎がパンドラの塔を実況プレイしてみた Part11 http://t.co/0cpDi2P を投稿しました。 #sm15437801
08-28 00:24

コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メールフォーム
お便りなどはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
リンク
当サイトのリンクはフリーです。以下のURLをお貼りください
http://yagamisyobo.blog.fc2.com/
mixi 【ニコニコミュニティ】同人サークル 八神書房
委託先
㈱とらのあな様
サークル様
上海アリス幻樂団
ZUN様

さいピン×こやき
さいピン様、ABBEY様、こやき様

みかん畑
夏みかん様
ねこのさけごと
さざなみみぉ様 Verdant Force
葵 比呂様 マヒルノソラ
じゃらん様 クロウト亭
カリンシム様 あるけみい
てけひろ様 ねこ屋敷
さくらもちこ様、翠様 月ノヒカリ計画
ゆーき東中野様、東京ヤマネ様、鉄壁巨人様 星神官永級
琴吟どう夢路様 escapism+
イツカ様 ほわいと☆ぶらうん
ういらあくる様 RRR
りおし様 満福神社
トミー朕様、るなむー様
Sound and Vision
月姫様、朱雀帝様
愉快な会長と仲間たち
渚会長様
お前は何を言ってるんだ
エル様
ルート空色365
空色スカイ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

