同人サークル八神書房のホームページです。主に東方Projectの二次創作品を制作しております



大⑨州東方祭7配布物



どうも、八神翔太郎です

お待たせしました。2月3日開催イベント



での配布物です

新作はフェイスタオル2種類で各2000円で配布します

お品書きには各2000円と書いていませんが・・一種類2000円です

なお生産数は少ないので欲しい方は早目に来ることをお勧めいたします

万が一完売した場合は再生産、ショップ委託を検討しております

当日は是非ともよろしくお願いします

では

八神翔太郎

紅のひろばお疲れ様でした

どうも、八神翔太郎です

本日蒲田で開催の紅のひろば9に参加してきました

今回は少し反省する点がございました

それは本の持込数が各種10冊位しか持ってこなかったことです

これはサークルとしてはやってはいけにことですね・・

次回からはこの様なことが無いように善処していこうと思います

改善点としては・・

搬出する前に中身を確認してから送る

さて次回参加のイベントは来週2月3日開催の・・



に参加致します

こちらのイベントではサークル初の同人グッズを配布する予定です

グッズの詳細は少しお待ち下さい

配置は【茨-42】でございます

なお今回は友人サークル月ノヒカリ計画様との合同スペースとなっておりますのでそちらもよろしくお願いします

月ノヒカリ計画の配布物はホームページをご覧下さい



当日はよろしくお願いします

では

八神翔太郎

ゴールデンアイ実況Part2投稿!!

どうも、八神翔太郎です

先程ゴールデンアイ実況Part2が完成致しましてニコニコ動画にUP致しましたー



今回は細かい編集に挑戦してみましたがなかなか面白かったですね

次回のPart3ですが・・制作は一時凍結いたします

理由は同人活動を優先したいからです

Part3の制作開始が決まりましたらTwitterの方にご報告します

少し時間が空きますがゆっくりと投稿をお待ちください

では

八神翔太郎

こみっくトレジャー21お疲れ様でした

どうも、八神翔太郎です

遅くなりましたが・・1月13日開催のイベント「こみっくトレジャー21」に参加してきました

今回は友人サークルの委託品メインで配布する形になってしまいました

でも、私は頼まれ事を優先するので別に問題ないですね

二度目のコミトレは波乱なイベントでしたが楽しかったです

さて次回イベント参加情報ですが・・

次回は1月27日東京の蒲田で開催のスカーレット姉妹中心同人イベント



に参加致します

こちらのイベントでは新作は特にありません

次の新作は2月の大⑨州で配布予定です

スペースは【ン-18】となります

あと余談ですが・・

なんと今回は友人サークルのさいピン×こやき様と偶然にもお隣の配置となりました

偶然とは恐ろしいですねww

当日は是非ともお越しください

では

八神翔太郎

音楽ゲームプレイ動画追加!!


どうも、八神翔太郎です

先程ニコニコ動画の方に以下の動画を投稿致しました









各曲、難度別にプレーしておりますので譜面研究に参考して下さい

では

八神翔太郎

ゆっくり実況を制作しました

どうも、八神翔太郎です

前々から一度はゆっくり実況を作ってみたいと考えておりました

ネットなどで作り方を調べたり制作ツールをダウンロードして・・

昨日完成し、ニコニコ動画の方に投稿致しました



初めてのゆっくり実況なので技術面などはまだまだですが・・

頑張ってシリーズ完結を目指したいと思います

Part2は随時制作していき完成次第ニコニコ動画に投稿致します

今後は動画の方でもよろしくお願いします

では

八神翔太郎
プロフィール
メールフォーム
お便りなどはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
リンク
当サイトのリンクはフリーです。以下のURLをお貼りください
http://yagamisyobo.blog.fc2.com/
mixi 【ニコニコミュニティ】同人サークル 八神書房
委託先
㈱とらのあな様
サークル様
上海アリス幻樂団
ZUN様

さいピン×こやき
さいピン様、ABBEY様、こやき様

みかん畑
夏みかん様
ねこのさけごと
さざなみみぉ様 Verdant Force
葵 比呂様 マヒルノソラ
じゃらん様 クロウト亭
カリンシム様 あるけみい
てけひろ様 ねこ屋敷
さくらもちこ様、翠様 月ノヒカリ計画
ゆーき東中野様、東京ヤマネ様、鉄壁巨人様 星神官永級
琴吟どう夢路様 escapism+
イツカ様 ほわいと☆ぶらうん
ういらあくる様 RRR
りおし様 満福神社
トミー朕様、るなむー様
Sound and Vision
月姫様、朱雀帝様
愉快な会長と仲間たち
渚会長様
お前は何を言ってるんだ
エル様
ルート空色365
空色スカイ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

