同人サークル八神書房のホームページです。主に東方Projectの二次創作品を制作しております



08/30のツイートまとめ

yagami_syotaro

夕飯食べながら仮面ライダー龍騎なう♪
08-30 18:58

帰宅。ただいま~
08-30 18:53

仕事終わり。疲れた。
08-30 18:07

仕事に行ってきます。
08-30 11:54

おはようございます♪
08-30 09:31

さて、ぼちぼち寝よう。お休みなさい。
08-30 03:36

アリスが可愛過ぎる~アリスアリスア~リ~ス~♪
08-30 01:22


ほかいま~イイ湯だったぜ♪
08-30 01:16

さて、お風呂でほかって来るか・・
08-30 01:02


08/28のツイートまとめ

yagami_syotaro

帰宅しました。ただいま♪
08-28 22:08


品川なう♪
08-28 08:57

SOUND HOLICの銀弾マリオネットはジャズ調のリズムが好きだね♪
08-28 08:53

仮面ライダーキバの主題歌。Break the Chainはダークネスな雰囲気な曲とヴァイオリンの音色が美しいね♪
08-28 08:51

SOUND HOLICの真夜中☆スカイダイブは歌詞がGJだね♪
08-28 08:45

SOUND HOLICのPhantasmagoria -弾幕結界-は歌詞も曲も美しいね。なんというか、境界の果てにはなにかが潜んでいるって感じがする・・
08-28 08:40

SOUND HOLICのCosmic Magic Shooterか・・これ、いつかカラオケに収録されないかな~?
08-28 08:36

SYNC.ART'S の薔薇薔薇人体模型は原曲であるブクレシュティの人形師のアレンジの中で一番好きだね♪ロックのビートがたまらない!!
08-28 08:31

SYNC.ART'SのMagus Lightはロックのビートとダークネスな雰囲気がとてもいいかっこいい曲だぜ♪
08-28 08:28

SOUND HOLICのEternal Wishは原曲の上海紅茶館のアレンジの中で一番好きだね♪
08-28 08:23

仮面ライダーWの主題歌。W-B-X ~W-Boiled Extreme~はまさに神曲!!歌詞も曲もかっこいいぜ♪「さぁ、お前の罪を数えろ!!」
08-28 08:20

さっきから今聴いている曲のことしかつぶやいていないと今気づいたww
08-28 08:16

SYNC.ART 'S のドグマ・カグラ~新月の後夜祭は歌詞は美しくて曲のビートがたまらないねぇ~
08-28 08:14

ねこかんのエアーマンが倒せないか・・僕はエアーマンが倒せないよりエアーマンまでたどり着けないだなww
08-28 08:10

船橋なう♪
08-28 08:08

仮面ライダーディケイドの主題歌。Journey thorough the Decadeはかっこいいねぇ~♪
08-28 08:07

SYNC. ART'Sの河心童話は歌詞は奥深く、曲は美しいバラードソング。何回聴いても癒される曲だなぁ~
08-28 08:01

そしてまもなく仮面ライダーオーズが始まるな・・
08-28 07:59

そーいや今ってゴーカイジャーの時間だったな・・
08-28 07:59

SYNC. ART'Sのミセリコルディアは歌詞は可愛くて曲はハイテンションになるリズムだから好き♪あと最後のマスタースパークが最高!!
08-28 07:57

侍戦隊シンケンジャーは曲自体がかっこいい。特にあっぱれのところが・・
08-28 07:53

SOUND HOLICのしゅわスパ大作戦か・・曲はいいし、PVもよかったね♪
08-28 07:51

そーいや起きてからなにも食べてなかった。どおりで空腹感がするわけだww
08-28 07:48

う~ん、やっぱ東方アレンジといったらSYNC.ART'Sだな♪
08-28 07:45

なぜだ、魔理沙やアリスなどの金髪少女が可愛いのはなぜだ!!
08-28 07:43

電車の中で暇をつぶす方法ってやっぱ3DSやPSPなどの携帯ゲーム機なのだが・・荷物削減のために置いてきてしまった。失敗したなぁ~
08-28 07:38

それじゃ、今から蒲田に行ってきます♪
08-28 07:20

おはようございます♪
08-28 06:00

明日は早いからもう寝よう。お休みなさい。
08-28 00:55

【動画】八神翔太郎がパンドラの塔を実況プレイしてみた Part11 http://t.co/0cpDi2P を投稿しました。 #sm15437801
08-28 00:24

08/27のツイートまとめ

yagami_syotaro

【動画】八神翔太郎がパンドラの塔を実況プレイしてみた Part10 http://t.co/FDNZ2K4 を投稿しました。 #sm15434874
08-27 19:25

さて、昼飯食べながら仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVE 大戦2010でも見るか。
08-27 13:05

出掛けから帰宅。ただいま~
08-27 12:58

おはようございます♪
08-27 08:05

さぁ~て、風呂でほかってくるか・・
08-27 02:38


仮面ライダーW全部見たぜーーー!!あとは劇場版のみだ♪
08-27 00:22

やっぱ最後は・・「さぁ、お前の罪を数えろ!!」だぜ♪
08-27 00:20

08/26のツイートまとめ

yagami_syotaro

いよいよ最終回だぜ♪
08-26 23:58

さらば、フィリップ・・
08-26 23:54

翔太朗かっけーー!!
08-26 23:50

そういえばまだ財団Xが残っていたな・・
08-26 23:14

ミュージアム壊滅。長かったな・・
08-26 23:12

さぁ、お前の罪を数えろ!!
08-26 23:08

フィリップーーーー!!!
08-26 23:03

テラーの力恐るべし・・
08-26 22:48

さて、夕御飯食べながら仮面ライダーWの最終巻でも見るか♪
08-26 22:26


帰宅しました。ただいま~♪
08-26 22:18

ゲーセンでjubeatやりまくっていたらいつの間にかこんな時間になってたww帰ろ・・
08-26 21:56

イオン成田にインしたお♪
08-26 19:33

仕事終わり。疲れた。
08-26 18:08

仕事に行ってきます。
08-26 11:43

おはようございます♪
08-26 09:21

そろそろ寝るか。お休みなさい
08-26 03:02

ほかいま~イイ湯だったぜ♪
08-26 02:27

【動画】八神翔太郎がパンドラの塔を実況プレイしてみた Part9 http://t.co/9RPIFf1 を投稿しました。 #sm15419060
08-26 01:55

お風呂でほかってくるか・・
08-26 01:03

08/25のツイートまとめ

yagami_syotaro

さて、部屋を片付けるか・・
08-25 22:19

地震だ・・
08-25 21:05

一人ぼっちの仮面ライダーW鑑賞会 in Vol.11スタート!!
08-25 20:24

帰宅しました。ただいマスタースパーク♪
08-25 17:46

仕事終わり。疲れた。
08-25 17:11


仕事に行ってきます。
08-25 11:47

おはようございます♪
08-25 09:30

そろそろ寝るか。お休みなさい♪
08-25 03:45

ほかいま~イイ湯だったぜ♪
08-25 02:44

【動画】八神翔太郎がパンドラの塔を実況プレイしてみた Part8 http://t.co/xxTdoBS を投稿しました。 #sm15408485
08-25 00:13

08/24のツイートまとめ

yagami_syotaro

【マイリスト】八神組がスーパードンキーコング3を実況プレイしてみた Part1 http://t.co/W3N4piA #sm15407671
08-24 22:46

なんか、いつの間にか大雨が降ってる・・
08-24 14:35

ガンダムダブルオー全部見終わった~♪最後は感動して「スゲェ・・」と思ったぜ!!あとは劇場版を見れば完結だね♪
08-24 14:24


帰宅しました。ただいマスタースパーク♪
08-24 12:56

さてと・・富里に行くか。
08-24 11:33

買い物終わり♪買った物。こやきさんの誕生日プレゼントの麻雀ゲーム。同人誌4冊(全部R-18)。シルバーフォレストの新譜。累計6400円なり♪それなりに買ったな。
08-24 11:28

TYPE-MOONのOVAカーニバルファンタズムか・・かなり興味深い。
08-24 11:19

東方神霊廟は9月11日発売か・・ホワキャンで予約するかな?
08-24 10:55

ちばとらにインしたお♪
08-24 10:51

名刺配り終わった~今からちばとらに行くぜ行くぜ行くぜ~!!
08-24 10:45

ちょっと出かけるか。行ってきます♪
08-24 09:37

おはようございます♪
08-24 08:02

うぁ、もうこんな時間だ。寝よう。
08-24 03:30

ほかいま~イイ湯だったぜ♪
08-24 02:46

さて、お風呂でほかるか。
08-24 02:20

【マイリスト】ギャラクシー実況「バイオハザード5」024 http://t.co/Unmx9Of #sm15391057
08-24 02:19

カイジなう♪
08-24 01:01

【動画】八神翔太郎がパンドラの塔を実況プレイしてみた Part7 http://t.co/OA7cTZc を投稿しました。 #sm15399024
08-24 00:54

08/23のツイートまとめ

yagami_syotaro

この天子はかっこいいねぇ~♪ 1/8 非想非非想天の娘 比那名居 天子 http://t.co/kDyBeDv #griffonenterprise
08-23 20:13

帰宅しました。ただいマスタースパーク♪
08-23 18:51

仕事終わり。疲れた。
08-23 18:09

仕事に行ってきます。
08-23 11:51


さっき注文していた咲夜コス衣装が届いていたのでさっそく着てみた。案外二ーソだけで済むくらいにスカートが長い。
08-23 10:35

おはようございます♪
08-23 09:32

そろそろ寝るか。お休みなさい。
08-23 02:37

ほかいま~イイ湯だったぜ♪
08-23 02:16

お風呂でほかってこよう。
08-23 02:01

ヤバい、疲労感がハンパないわ・・
08-23 01:42

【動画】八神翔太郎がパンドラの塔を実況プレイしてみた Part6 http://t.co/UPKzvAo を投稿しました。 #sm15390506
08-23 01:29

08/22のツイートまとめ

yagami_syotaro

妹と仮面ライダー電王鑑賞なう♪
08-22 22:31

カレーピラフ、ごちそうさまでした。
08-22 22:18

さてと・・この世のすべての食材に感謝を込めて。いただきます!!
08-22 21:57

ご飯食べよ。
08-22 21:47

帰宅しました。ただいマスタースパーク♪
08-22 21:33


仕事終わり。疲れた。
08-22 21:05

さて、ぼちぼち仕事に戻るか。行ってきます。
08-22 17:27

今日は久しぶりの残業だ。頑張らないとな・・
08-22 17:24

仕事に行ってきます。
08-22 11:23

おはようございます♪
08-22 09:42

そろそろ寝よう。お休みなさい。
08-22 02:45

ほかいま~イイ湯だったぜ♪
08-22 01:10

【動画】八神翔太郎がパンドラの塔を実況プレイしてみた Part5 http://t.co/KkmlcHb を投稿しました。 #sm15380157
08-22 01:04

お風呂でほかってくるか 
08-22 00:56

やっぱ実況動画はギャラクシー実況といい大人達が〇〇〇を本気で遊んでみた。だね♪どっちも面白いww
08-22 00:21

【マイリスト】ギャラクシー実況「BH5 LOST IN NIGHTMARES」004 http://t.co/EB66R2T #sm15346395
08-22 00:17

【マイリスト】ギャラクシー実況「BH5 LOST IN NIGHTMARES」003 http://t.co/hBM7CWt #sm15340390
08-22 00:04

08/21のツイートまとめ

yagami_syotaro

【マイリスト】ギャラクシー実況「BH5 LOST IN NIGHTMARES」002 http://t.co/cCJPSGe #sm15326569
08-21 23:46

【マイリスト】ギャラクシー実況「バイオハザード5」023 http://t.co/7LHd283 #sm15359925
08-21 23:27

あっ、ヤベ、まだ動画うpしてないじゃん・・
08-21 23:05

疲れてるときはやっぱ早く寝ることなのかなぁ~?
08-21 22:59

なんだろう。なんか体がだるい・・疲れてるのかな?
08-21 22:50


イオン成田にインしたお♪
08-21 12:02

松屋で昼飯♪
08-21 11:08

さて、出掛けるか。行ってきます♪
08-21 10:42

おはようございます♪
08-21 08:36

そろそろ寝るか。というわけで、お休みなさい。
08-21 02:26

ほかいま~イイ湯だったぜ♪
08-21 01:49

さて、お風呂でほかってくるか~
08-21 01:35

【動画】八神翔太郎がパンドラの塔を実況プレイしてみた Part4 http://t.co/BS5Kmqb を投稿しました。 #sm15369691
08-21 01:15

08/20のツイートまとめ

yagami_syotaro

おはようございます♪
08-20 09:58

【動画】八神翔太郎がパンドラの塔を実況プレイしてみた Part3 http://t.co/N76okFu を投稿しました。 #sm15358881
08-20 01:17

パンドラの塔実況 その3

そーいや昨日パンドラの塔実況の第3回目を貼るの忘れてた・・



この回でゲームの進め方が分かった

こっからはクライマックスで・・

行くぜ行くぜ行くぜ~!!

ではまた

過去の失敗を・・

いつまでも引きずるのってよくない。

忘れたくても忘れられない。なぜか・・

先月にある大失態をやってからそのことばかりを考えている

でも、逆に言えばその失敗の恐怖から逃げてばかりはいけないと思っている

だから近い内にその恐怖を乗り越えてみようと考えております

人生逃げてばかりじゃダメだからね

男、八神翔太郎。覚悟を決めるぜ!!

では

08/19のツイートまとめ

yagami_syotaro

急用から帰宅。ただいま。
08-19 20:34

急に出かける用事ができた。行ってきます。
08-19 18:44

帰宅しました。ただいま♪
08-19 18:33

仕事終わり。疲れた。
08-19 18:01

仕事に行ってきます。
08-19 11:10

【マイリスト】【実況】いい大人達がスターフォックス64を本気で遊んでみた。完結編 http://t.co/XtjjNaj #sm15341663
08-19 10:53


おはようございます♪
08-19 09:31

眠いから寝よう。お休みなさい。
08-19 00:59

地震だ・・
08-19 00:40

ヤバい、眠気が・・
08-19 00:31

08/18のツイートまとめ

yagami_syotaro

アイスうまうま♪
08-18 22:01

さーて、日付が変わるまで「いそがしいひとのためのえいやしょう前夜」でもやるか。
08-18 21:58

そーいや、さっきアイスを買って帰ってきたんだった。食べよう。
08-18 21:56

東方幻想麻雀3はここまでにしとくか。今日は国士無双で上がれたから大満足!!ほくほく♪
08-18 21:53

さて、今から東方幻想麻雀3でもやるか。誰か一緒に打たない?
08-18 20:31

1パート収録終わり。まだ操作に慣れねぇ・・
08-18 20:23

さて、パンドラの塔実況1パート分撮るか・・ビール飲んじゃったけどww
08-18 19:57


ごちそうさまでした。
08-18 19:56

この世のすべての食材に感謝を込めて・・いただきます。
08-18 19:15

夕飯を食べますか・・
08-18 19:11

ふぃ~さっぱりした~♪
08-18 19:06

シャワー浴びて来よっと♪
08-18 18:55

帰宅しました。ただいマスタースパーク♪
08-18 18:49

仕事終わり。疲れた。そして暑かった。
08-18 18:04

おいおい、テレビで高温注意情報が出てるぞ。マジかよ・・
08-18 11:50

仕事に行ってきます。
08-18 11:11

おはようございます♪
08-18 09:32

さて、ぼちぼち寝よう。お休みなさい♪
08-18 03:28

ほかいま~イイ湯だったぜ♪
08-18 03:18

うわぁ・・気が付いたらもう3時になるよ。お風呂でほかってこなくては・・
08-18 02:58

ホームページ兼個人ブログを作った http://t.co/cUl2b0O
08-18 02:34

【マイリスト】八神翔太郎がパンドラの塔を実況プレイしてみた Part1 http://t.co/fop69IU #sm15339351
08-18 01:37

【マイリスト】【実況】いい大人達がスターフォックス64を本気で遊んでみた。part7 http://t.co/kMq6l8l #sm15330576
08-18 01:16

動画のエンコードがなげぇ・・
08-18 00:12

一平ちゃんウマウマ~♪
08-18 00:02

パンドラの塔実況 その2

パンドラの塔実況の第2回でーす♪



よかったら見てください。

第3回は明日うpするのでお楽しみに♪

では

08/17のツイートまとめ

yagami_syotaro

コンビニから帰宅。ただいま
08-17 23:54

と、思ったら妹が食べてしまったので、今からコンビニに行ってくる
08-17 23:38

一平ちゃん(焼きそば大盛)食べよ♪
08-17 23:23

さぁ、お前の罪を数えろ!! #平成ライダーで好きな台詞
08-17 23:20

うおぉぉぉ、やっぱSYNC.ART'Sの曲はカッコいいねぇ~しびれるぜ♪
08-17 21:37

誰か東方幻想麻雀3をやってる人いないかなぁ~いたらオンラインで対局したい・・
08-17 20:37


【動画】八神翔太郎がスーパーマリオワールドを実況プレイしてみた 完結編 http://t.co/AJTkRCR を投稿しました。 #sm15335656
08-17 18:28

【動画】八神翔太郎がスーパーマリオワールドを実況プレイしてみた Part7 http://t.co/FWICkw9 を投稿しました。 #sm15335399
08-17 18:22

帰宅しました。ただいマスタースパーク♪
08-17 14:29

さて、ぼちぼち千葉市を離脱するか
08-17 12:13

30分悩んで、ゲーム2つと音楽CD1つを購入なうww
08-17 11:32

とらのあな千葉店にインしたお♪
08-17 11:02

おはようございます♪
08-17 07:52

そろそろ寝るか。お休みなさい。
08-17 02:56

ほかいま~イイ湯だったぜ♪
08-17 02:06

風呂でほかってきます
08-17 01:52

【マイリスト】【実況】いい大人達がスターフォックス64を本気で遊んでみた。part6 http://t.co/uZWwxJE #sm15323726
08-17 01:13

「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」を実況プレイ

八神の実況動画第4弾



今回のPartは操作を覚えるために無言でプレイしてしまった箇所が多かったなぁ~

反省しなくては・・

とまぁ、今後はこのゲームを実況プレイしていくので

お楽しみに~

作ってみた

なんか、自分用のブログ兼ホームページを作ってみたくなったから作った。

これからよろしくお願いします♪

以上
プロフィール
メールフォーム
お便りなどはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
リンク
当サイトのリンクはフリーです。以下のURLをお貼りください
http://yagamisyobo.blog.fc2.com/
mixi 【ニコニコミュニティ】同人サークル 八神書房
委託先
㈱とらのあな様
サークル様
上海アリス幻樂団
ZUN様

さいピン×こやき
さいピン様、ABBEY様、こやき様

みかん畑
夏みかん様
ねこのさけごと
さざなみみぉ様 Verdant Force
葵 比呂様 マヒルノソラ
じゃらん様 クロウト亭
カリンシム様 あるけみい
てけひろ様 ねこ屋敷
さくらもちこ様、翠様 月ノヒカリ計画
ゆーき東中野様、東京ヤマネ様、鉄壁巨人様 星神官永級
琴吟どう夢路様 escapism+
イツカ様 ほわいと☆ぶらうん
ういらあくる様 RRR
りおし様 満福神社
トミー朕様、るなむー様
Sound and Vision
月姫様、朱雀帝様
愉快な会長と仲間たち
渚会長様
お前は何を言ってるんだ
エル様
ルート空色365
空色スカイ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

