同人サークル八神書房のホームページです。主に東方Projectの二次創作品を制作しております



ゴールデンアイ実況Part2投稿!!

どうも、八神翔太郎です

先程ゴールデンアイ実況Part2が完成致しましてニコニコ動画にUP致しましたー



今回は細かい編集に挑戦してみましたがなかなか面白かったですね

次回のPart3ですが・・制作は一時凍結いたします

理由は同人活動を優先したいからです

Part3の制作開始が決まりましたらTwitterの方にご報告します

少し時間が空きますがゆっくりと投稿をお待ちください

では

八神翔太郎

音楽ゲームプレイ動画追加!!


どうも、八神翔太郎です

先程ニコニコ動画の方に以下の動画を投稿致しました









各曲、難度別にプレーしておりますので譜面研究に参考して下さい

では

八神翔太郎

ゆっくり実況を制作しました

どうも、八神翔太郎です

前々から一度はゆっくり実況を作ってみたいと考えておりました

ネットなどで作り方を調べたり制作ツールをダウンロードして・・

昨日完成し、ニコニコ動画の方に投稿致しました



初めてのゆっくり実況なので技術面などはまだまだですが・・

頑張ってシリーズ完結を目指したいと思います

Part2は随時制作していき完成次第ニコニコ動画に投稿致します

今後は動画の方でもよろしくお願いします

では

八神翔太郎

忌火起草実況第10回

うぃす、八神翔太郎です

先程ニコニコ動画に忌火起草実況第10回を投稿しました



http://www.nicovideo.jp/watch/sm16686420

前回から屋敷の捜索を開始

不気味な屋敷で次々と起こる奇妙な出来事

もう怖いです・・(((゜д゜;)))

でもクリアを目指して頑張ります

よろしければご覧ください

では

八神翔太郎

忌火起草実況Part9

うぃす、八神翔太郎です

先程ニコニコ動画の方に忌火起草実況Part9をうpしました



http://www.nicovideo.jp/watch/sm16679965

今回からすべての原因である屋敷を捜索いたします

果たしてどのような結末が待っているか・・

八神はビビリながら頑張っていきます(((゜д゜;)))

是非ご覧ください

では

八神翔太郎
プロフィール
メールフォーム
お便りなどはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
リンク
当サイトのリンクはフリーです。以下のURLをお貼りください
http://yagamisyobo.blog.fc2.com/
mixi 【ニコニコミュニティ】同人サークル 八神書房
委託先
㈱とらのあな様
サークル様
上海アリス幻樂団
ZUN様

さいピン×こやき
さいピン様、ABBEY様、こやき様

みかん畑
夏みかん様
ねこのさけごと
さざなみみぉ様 Verdant Force
葵 比呂様 マヒルノソラ
じゃらん様 クロウト亭
カリンシム様 あるけみい
てけひろ様 ねこ屋敷
さくらもちこ様、翠様 月ノヒカリ計画
ゆーき東中野様、東京ヤマネ様、鉄壁巨人様 星神官永級
琴吟どう夢路様 escapism+
イツカ様 ほわいと☆ぶらうん
ういらあくる様 RRR
りおし様 満福神社
トミー朕様、るなむー様
Sound and Vision
月姫様、朱雀帝様
愉快な会長と仲間たち
渚会長様
お前は何を言ってるんだ
エル様
ルート空色365
空色スカイ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

