同人サークル八神書房のホームページです。主に東方Projectの二次創作品を制作しております



明日のイベントについて

うぃす、八神翔太郎です

明日は東京の蒲田で東方Projectオンリーイベント

「紅のひろば7」

「ゆゆみょん」

「このはな咲夜2」

が大田区産業プラザpioにて行われます

八神はこちらのイベントに一般で参加致します

会場には大体12時くらいに到着予定です

イベントは11時から開始でございます

当日はくれぐれもマナーを守り楽しくイベントを楽しみましょう

では

八神翔太郎




紅楼夢のサークルチェック

うぃす、八神翔太郎です

今日ちばとらに行って来月大阪で行われる紅楼夢のカタログを買ってサークルチェックをした

今回チェックしたサークルは・・ | 壁 |д・)

・ナギヤマスギ

・Verdant Force

・星神官永級

・茜屋ぐーたら店

・ほわいとぶらうん

・アトモスフィア

・LETRA&徒歩二分

・月ノヒカリ計画

・Airo

・あるけみい

・さいピン×こやき

・ねこ屋敷

・幽閉サテライト

・IOSYS

・SYNC.ART'S

・SOUND HOLIC

・Silver Forest

・翠屋本舗

・会長と愉快な仲間達

計18サークルでございます

さて、問題はどうやって回るかだが・・

予定ではまずLETRA&徒歩二分ほわいとぶらうんで買い物を済ませてからコスプレに着替えて

あとは適当に回る感じかな?

ただ今回はかなり予算がシビアだから考えて行動しなくてはいけない

まぁ、あとは天に運をまかせるのみ

おばあちゃんが言ってた。「計画的にやれば物事は大半うまくいく」って

紅楼夢まであと2週間近く。楽しみになってきたなぁ~ (-_☆)

では

始めた

初めまして、こんにちは。この度、個人ブログを作りました


メインはmixiですが、日記はこちらに書きます( ̄▽+ ̄*)


mixiはこちらから→mixiのプロフィール


今後もよろしくお願いします♪

09/05のツイートまとめ

yagami_syotaro

とりあえず妖夢で2コンティニュー使ってクリア。使いづらい・・
09-05 23:25

プレイスタイルは難度はEASYで使用キャラは妖夢。
09-05 22:48

さてと・・それじゃあ今から神霊巡りの旅に行ってきま~す♪
09-05 22:46

帰宅しました。ただいま~♪
09-05 22:25

さて、ぼちぼち帰るか。
09-05 21:59

東方神霊廟を3150円で購入した。バカじゃねーの?と思うが例大祭前にやっておきたいのだ!!
09-05 21:56

千葉鑑定団酒々井店なう♪
09-05 21:18

仕事終わり。疲れた。
09-05 21:04

仕事場に着いたとたんに作業着を忘れたことに気づいた。なにやってんだか・・
09-05 11:46


仕事に行ってきます。
09-05 11:03

おはようございます♪
09-05 10:22

さて、ぼちぼち寝よう。お休みなさい。
09-05 02:59

【動画】八神組がスーパードンキーコング3を実況プレイしてみた Part5 http://t.co/2Dsne77 を投稿しました。 #sm15517426
09-05 02:15

09/04のツイートまとめ

yagami_syotaro

東方幻想麻雀3rdで四暗刻達成♪
09-04 23:01

【マイリスト】ギャラクシー実況「バイオハザード5」027 http://t.co/pCadu9R #sm15496720
09-04 22:03

帰宅しました。ただいま♪
09-04 12:09

浜崎あゆみのNEW MINI ALBUM 『FIVE』の数量限定版のテイルズ版を買うとミラの歌姫衣装のプロダクトコードが付いてくるのか、ヤベ・・欲しいわ~
09-04 11:00

富里のワングーなう♪
09-04 10:52

ほかいま~イイ湯だったぜ♪
09-04 10:41

行きつけの銭湯なう♪ほかってきま~す♪
09-04 10:21

さて、ちょっと出かけるか。ということで行ってきます♪
09-04 09:47

おはようございます♪
09-04 08:55


そーいや、例大祭まであと1週間になったか・・あまり実感がわかないなぁ~いいのか?そんなんでww
09-04 02:14

暇だから音楽鑑賞でもするか。
09-04 01:10

【動画】八神組がスーパードンキーコング3を実況プレイしてみた Part4 http://t.co/qmvqQQz を投稿しました。 #sm15506053
09-04 00:59

プロフィール
メールフォーム
お便りなどはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
リンク
当サイトのリンクはフリーです。以下のURLをお貼りください
http://yagamisyobo.blog.fc2.com/
mixi 【ニコニコミュニティ】同人サークル 八神書房
委託先
㈱とらのあな様
サークル様
上海アリス幻樂団
ZUN様

さいピン×こやき
さいピン様、ABBEY様、こやき様

みかん畑
夏みかん様
ねこのさけごと
さざなみみぉ様 Verdant Force
葵 比呂様 マヒルノソラ
じゃらん様 クロウト亭
カリンシム様 あるけみい
てけひろ様 ねこ屋敷
さくらもちこ様、翠様 月ノヒカリ計画
ゆーき東中野様、東京ヤマネ様、鉄壁巨人様 星神官永級
琴吟どう夢路様 escapism+
イツカ様 ほわいと☆ぶらうん
ういらあくる様 RRR
りおし様 満福神社
トミー朕様、るなむー様
Sound and Vision
月姫様、朱雀帝様
愉快な会長と仲間たち
渚会長様
お前は何を言ってるんだ
エル様
ルート空色365
空色スカイ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

