同人サークル八神書房のホームページです。主に東方Projectの二次創作品を制作しております



サークルページ移動のお知らせ

どうも、八神翔太郎です

昨日新しいサークルページを作成いたしましたので・・

今後の更新はこちらになります

これからは八神堂として活動いたしますのでよろしくお願いします

では

八神翔太郎

コミックマーケット83お疲れ様でした

どうも、八神翔太郎です

12月30日開催のコミックマーケット83に参加して参りました

今回は夏コミでもお世話になったアイシーエス様にサークルチケットをいただき委託してもらいました

アイシーエス様の他にサークル「マヒルノソラ」様のところにも委託させてもらいました



2サークル様。委託していただき本当にありがとうございました

2サークルに委託したお陰か新刊が半分近く売れました

とりあえず2012年の活動はこれで終わりです

来年2013年は1月13日大阪にて開催のイベント

コミックトレジャー21に参加致します

ComicTreasure公式サイト

こちらのイベントでの新作は特にございません

コミックマーケットの新刊と友人サークルからの委託本を配布予定です

スペース配置 5号館 ヒ-24b 八神書房

配布物に関してはわかり次第報告します

では

八神翔太郎


東方紅楼夢8新刊委託情報

どうも、八神翔太郎です

先日、大阪で開催されたイベント「東方紅楼夢8」出した新刊を・・



とらのあな様に委託致しました

詳しくはこちらから

今回が初めての書店委託なので手続きに苦労しましたが無事に委託できました

なお今後も書店委託をしていく方針でございますので、何卒よろしくお願いします

では

八神翔太郎

東方紅楼夢8参加してきました

どうも、八神翔太郎です

昨日大阪で行われた東方イベント「東方紅楼夢8」に参加してきました

今回は久しぶりにコスプレをしましたが・・

設営と撤収と着替えが大変でしたねww

そして今回一番疲れたのは・・帰りの車の運転でした

前々から友人達から頼まれていたので頑張りました

途中、渋滞に巻き込まれた関係で家に着いたのは早朝になりましたww

でも旅をするのは楽しいです。機会があったらまた地方に遠征したいです

さて次回は11月11日に蒲田で開催のイベント



に参加します

詳細は後日にお知らせしますのでお待ちください

では

八神翔太郎

東方紅楼夢8続報!!

どうも、八神翔太郎です

本日友人のオフ会にて友人から同人誌委託のご依頼がありましたのでご報告します

紅楼夢8で新たにこちらの本を委託します

魔法熟女 ばばあマギカ

サークル「さいピン×こやき」様の新刊です



配置【P-28ab】

こちらの新刊は1冊500円で配布致します

4号館でこちらの新刊を手に入りますのでスムーズに手に入れたい方は是非お越しください

では

八神翔太郎
プロフィール
メールフォーム
お便りなどはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
リンク
当サイトのリンクはフリーです。以下のURLをお貼りください
http://yagamisyobo.blog.fc2.com/
mixi 【ニコニコミュニティ】同人サークル 八神書房
委託先
㈱とらのあな様
サークル様
上海アリス幻樂団
ZUN様

さいピン×こやき
さいピン様、ABBEY様、こやき様

みかん畑
夏みかん様
ねこのさけごと
さざなみみぉ様 Verdant Force
葵 比呂様 マヒルノソラ
じゃらん様 クロウト亭
カリンシム様 あるけみい
てけひろ様 ねこ屋敷
さくらもちこ様、翠様 月ノヒカリ計画
ゆーき東中野様、東京ヤマネ様、鉄壁巨人様 星神官永級
琴吟どう夢路様 escapism+
イツカ様 ほわいと☆ぶらうん
ういらあくる様 RRR
りおし様 満福神社
トミー朕様、るなむー様
Sound and Vision
月姫様、朱雀帝様
愉快な会長と仲間たち
渚会長様
お前は何を言ってるんだ
エル様
ルート空色365
空色スカイ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

